FC2ブログ

記事一覧

禁煙に挑戦する人は必見!ピュアプラスの人気の秘密!

PuerPlus5.jpg 

 

スティック形電子タバコが人気な理由

 

アイコスやグロー、プルームテックといった加熱式たばこが売れている中、

健康志向ユーザーに大ヒットしているピュアプラス

 

    「吸うだけでビタミンシリカ成分・コラーゲンが摂れる」

    「ニコチン・タールが入っていない」

    「なにそれ、美味しいの?」

 

と魅力的なキャッチコピーとともに様々な疑問が湧き上がってくるピュアプラスですが、

「その人気の秘密」「一体どんなものなのか」についてご紹介!!

 

■ 今なぜピュアプラスなのか?

 

前述した通り、いま世間は加熱式たばこのブーム真っ只中です。

先陣を切ったアイコス(実はプルームテックの前身プルームの方がタイミングが早いですが)は

国内300万台出荷を記録し、

さらに世界30以上の国や地域でも販売されるなど、

世界を巻きこむほどの人気となっています。

 

これほどの大ヒットとなった背景は、

なんといっても「煙が出ない=水蒸気として排出」

「タールなどの有害物質9割カット」という従来のたばこのイメージを覆したことによるものです。

 

そこで最近注目されているのが電子タバコピュアプラスです。

 

ニコチン・タールなどの有害物質が一切含まれておらず、

またビタミンやコエンザイムQ10などの成分が配合されており、

健康志向だけどタバコがなかなか辞められない方を中心にヒットしています。

 

ニコチンは神経性の毒を持ち、いわゆる「ニコチン中毒」を引き起こし体内のニコチンが切れてくると欲するようになります。

ニコチン自体には発がん性が認められていないものの、

これでは健康とはいえないでしょう・・・・

 

■ タール・ニコチン0で無害宣言!!

 

タバコを辞められない原因は大きく分けて3つの理由があります。

 

(1) ニコチン依存

(2) 周りの人が吸っている

(3) 口元が寂しくなる

 

(1) のニコチン依存に関しては「ニコチンを絶つしか解決策はない」ですが、

最初の2週間程度(完全にニコチンが体内から無くなるまで)ガマンすることで

「吸いたい」という欲求は収まってきます。

 

ニコチンとは実は、脳に依存されるものです。

あまり問題視されていませんが、問題なのが (2) (3) です。

 

ストレスや食欲・愛情不足などにより口元が寂しくなり、

つい間食をしたりタバコを吸ってしまう人は非常に多いです。

 

また一般社会多い、「タバコミュニケーション」という造語から見て分かる通り、

会社などでは喫煙所での会話などが多いのが現状である。

 

そして「タバコを辞める理由が見つからなく」なり、

ダラダラと禁煙をすることができなくなってしまいます。

 

禁煙は不可能でも、ヘビースモークを少しでも抑える足しになるかも・・・

 

周りの人たちがタバコを吸っているという方には、

ピュアプラスのようなニコチン・タールがゼロの電子タバコがオススメです。

かつビタミンコラーゲンシリカ成分が摂取できるので一石二鳥です!!

 

■ 使い捨てだから気軽に!!

 

また1本につき500パフ(吸引回数)することができます(個人差によって多少異なる)。

少し吸ってもう一度吸いたい時はバッグなどにしまっておけるのも便利です。

丁度いいサイズ感でポケットにも収納可能♪

 

加熱式たばこは常にデバイスの充電残量を気にしなければならず、

また、たばこスティック(カプセル)がないと吸引することができません。

 

ピュアプラスはパッケージから取り出してすぐに吸い始めることができ、

吸い終わったらそのままゴミとして捨てることができる優れもの!!

 

■ 人気な理由のまとめ

 

・非喫煙者~喫煙者まで気軽に吸える環境に優しいアイテム!!

・加熱式たばこと比べると吸いごたえはやや落ちてしまいますが、

 身体、周囲の人への影響を最小限に抑えたものであるのでは?

 

今ならセット購入でお得 !!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

身体にも環境にも優しい「ピュアプラス」!!

 

 

 

友だち追加

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント